あの花火の日から数日。
ベッドの上にぽつんと置かれている白猫のぬいぐるみ。
見るたびに猫葉くんを思い出すけど、なぜか一緒に浮かんでくるのは楓茉先輩のことだった。
なんでだろうね。これをもらったことに、先輩は関係ないのに。
《星谷 楓茉さんがツイートしました》
スマホがXからの通知を知らせる。
楓茉くんがXのほうを更新するのは珍しい。だいたいインスタのほうだから。
《なんとこの度、星谷 楓茉は映画の主演を務めることが決まりました!
『君と未来をもう一度』という恋愛ものの映画です!
詳しい情報は映画公式サイトでご覧ください!》
映画……、映画の主演!?
楓茉先輩、映画の主演するの!?ようやくここまで人気になったんだ……!
最後の方に載っていたURLをクリックしてホームページにとぶ。もちろんいいねは忘れずに。
『君と未来をもう一度』のホームページには、予告と超特報映像が載っていた。
相方のヒロイン役も今、人気になってきている清楚系の、たぶん女子高生。
白野 美鈴かぁ。綺麗な人だな、とても私と同じくらいの歳とは思えない。


