メニュー
とても感動しました!しかも面白いし。 私が一番すきな大野のセリフは「沙恵、好きだ」というところです。 これからもがんばってください!
あいな 2026/06/07 11:02
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
とても感動しました!しかも面白いし。
私が一番すきな大野のセリフは「沙恵、好きだ」というところです。
これからもがんばってください!