感想ノート

  • とても感動しました!しかも面白いし。
    私が一番すきな大野のセリフは「沙恵、好きだ」というところです。
    これからもがんばってください!

    あいな 2026/06/07 11:02

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop