「篠宮さん、本当可愛すぎ…」
?!
ななな何でいきなり?!か、可愛いって、!
唐突にそんなことを伝えてくれる仁君にびっくりした。
途端にそう言われたことが恥ずかしくて私も顔が赤くなる。
「もう、篠宮さん。本当、ズルいからね?」
「ズルい、って……?」
「気にしないで。元気になってくれたならよかった」
話は強制終了させられ、違う話に切り替わってしまった。
でも何となく引っかかる。
ズルい、って前、碧君にも言われたような。
?!
ななな何でいきなり?!か、可愛いって、!
唐突にそんなことを伝えてくれる仁君にびっくりした。
途端にそう言われたことが恥ずかしくて私も顔が赤くなる。
「もう、篠宮さん。本当、ズルいからね?」
「ズルい、って……?」
「気にしないで。元気になってくれたならよかった」
話は強制終了させられ、違う話に切り替わってしまった。
でも何となく引っかかる。
ズルい、って前、碧君にも言われたような。
