言われるがまま着いて行くとおしゃれなイタリアンのお店。
「わっ、イタリアンのお店…!」
「イタリアン好き?」
「うんっ!」
「良かった、じゃ中入ろ」
ドアを開けると内装までとてもおしゃれなお店だった。
こんなところあるんだ…!初めて知った、今度また来てみようかな。
まだ食べてすらいないのにそんなことを考えてしまう。
店員さんに案内してもらい席に座る。
「こんなお店あったんだね…!メニューもたくさん」
「昔家族と来たことあって」
「そうなんだ!うわぁーニュー悩む~」
全部美味しそうで、何を食べるか悩んでしまう。
「決めたっ。私このパスタにする」
「おっけー。俺はこっちのカルボナーラにしよーっと」
