碧くん、助けてください!2 完

みなさんお久しぶりです!初めての方は初めまして!

ハッピーエンド専門作家見習いの夜街るなと申します!

いやあ、やっと一章が完結いたしました……!!

お待たせしてしまって、申し訳ありません……。

最後少し不穏な終わり方をしてしまいましたが、二章ではまたたくさん胸キュンを届けられたらなと思っておりますので、お楽しみに!

そして、6月1日を持ちましてわたくし、夜街るなは……


活動一周年を、迎えることができましたっ……!!


こんな私がここまで活動することができているのは、読者の皆さま方のおかげです!!

これからも、夜街るなをよろしくお願いいたします……!(о´∀`о)

こんなところまで読んでくださり、ありがとうございます笑

では、またどこかでお会いしましょう!

                 2026.6.3 夜街るな