それからはリズ監視の元3人で仲直りした…。
「お前らとAQUAの関係ってなんなわけ!?陸斗もあんなもん社長に向かって…。」
「ただのクソ上司。さ、ダンスダンス!!ぜってぇあいつらに負けねぇし!!」
「やる気でたな…。」
「あんなダンス見せ付けられちゃな!!」
「よし、俺らのプロデビューもかかってんだからしっかりやれよ!!」
プロデ…ビュー?
学さんよぉ、今何と?
「プロって何の話し?」
「あぁ、俺らお前達のバックダンサーで初テレビよん。」
「よん…。」
「って事だからヨロヨロ。」
聞いてない。
なぜバックダンサーが必要?
「なぁ、それって超やり辛くね?」
「俺気になって音外すかも…。」
「ねぇよな!?しかも里佳チャンの元カレなんだけど!!」
「俺達いつも4人だし!!」
「反対!!」
「俺も反対!!」
気が散りますので勘弁してほしいっス…。
「お前らとAQUAの関係ってなんなわけ!?陸斗もあんなもん社長に向かって…。」
「ただのクソ上司。さ、ダンスダンス!!ぜってぇあいつらに負けねぇし!!」
「やる気でたな…。」
「あんなダンス見せ付けられちゃな!!」
「よし、俺らのプロデビューもかかってんだからしっかりやれよ!!」
プロデ…ビュー?
学さんよぉ、今何と?
「プロって何の話し?」
「あぁ、俺らお前達のバックダンサーで初テレビよん。」
「よん…。」
「って事だからヨロヨロ。」
聞いてない。
なぜバックダンサーが必要?
「なぁ、それって超やり辛くね?」
「俺気になって音外すかも…。」
「ねぇよな!?しかも里佳チャンの元カレなんだけど!!」
「俺達いつも4人だし!!」
「反対!!」
「俺も反対!!」
気が散りますので勘弁してほしいっス…。


