可愛い私の妹は世界最強の魔法使いです!?

「ただいま!あああ〜!ニア可愛いいい〜!」
「クララ、うるさいぞ?ニア生まれてからもう5ヶ月してんのになんでそんなうるさくできんだよ」


わたしの愛妹?可愛い可愛い妹、ニア!!
5ヶ月前に生まれて今はもう寝返りしたり、にこにこ笑ってたり、超可愛いの!


「だって、ニア毎日成長してるじゃない!わからないの?」



わたしの幼なじみのルカ。今年でこの国では成人できる、15歳になる。わたしも、15歳!!


「クララおかえり〜、ルカくんこんにちは。畑仕事お疲れ様」


わたしたちが住むブランナ村は麦の収穫が盛んで、男子は畑仕事、女子はパン作りをするのが普通。
成人前の子どもは昼前まで仕事をして午後は勉強をしたり、遊んだりするんだ。


「ルカくんご飯食べてく?というかもう用意出来ちゃってるのよね、食べてって!お母さんには伝えておくから」
「エレナさんありがとう!食べてくわ!」


今日のご飯は麦パンにミネストローネ、きゅうりだ。
お母さんのミネストローネはうま味があって野菜の味がしてめちゃくちゃ美味しいんだ!


「「いただきまーす」」