あなたに✗✗を捧ぐ。 ─少女は復讐相手に溺愛される─

大好きな怜をやられて、芽愛は最近感情のコントロールが出来ていないように感じる。


まあ、それはあたしたち全員かな……。



「……俺たちの副総長がやられたんだ。仇は取ってやる」



復讐を決意しているのは、九条(くじょう) (あお)


蒼はいつもクールで、感情を出すのが得意ではない。


そのせいで勘違いされることも多いけど、実際は誰よりも仲間想いってことを知っている。



ちなみに、蒼もすごいイケメン。


なんでうちのメンバーってこんなに美形が多いんだろうね?


本当に不思議だよ。



「もちろんでしょ! あいつら、全国No.1だからちょっとは期待してたのに。あーあ、ざーんねん」



ため息をついているのは、加賀見(かがみ) 三月(みつき)


うちのムードメーカーみたいな存在。


いつも明るくて元気だから、話しやすい。



そして、三月もイケメンだ。見た目はチャラそうなのに、実際は女遊びもしてないんだよね。


好きな人がいるとか言ってたけど……まあ、一途なんだろうね。