「ん、すき。好きだよ」
大晴は朝が弱くて、とにかく甘えたさんになる。
「うん。私も好きだよ。」
「もっと、もっと言ってよ。」
大晴が私の首元に『ちゅっ』と音をたてながらキスしていく。
「や……ちょ、っ……日焼け止め取れちゃう」
「俺が塗ってあげるからだいじょぶ。
だから早く言って」
「好き、だよ。大晴」
そう言うと「は、ぁ、好き。俺ね、未来のまつ毛好き。」
「へ、?!なに急に」
「特に右から8本目のまつ毛好き」
この通り、大晴の激重愛は健在しております
なんだったら悪化している気がする。
なに?なんなの?右から8本目のまつ毛って
嬉しいのか嬉しくないのか分かんなくてフクザツダヨ!
大晴は朝が弱くて、とにかく甘えたさんになる。
「うん。私も好きだよ。」
「もっと、もっと言ってよ。」
大晴が私の首元に『ちゅっ』と音をたてながらキスしていく。
「や……ちょ、っ……日焼け止め取れちゃう」
「俺が塗ってあげるからだいじょぶ。
だから早く言って」
「好き、だよ。大晴」
そう言うと「は、ぁ、好き。俺ね、未来のまつ毛好き。」
「へ、?!なに急に」
「特に右から8本目のまつ毛好き」
この通り、大晴の激重愛は健在しております
なんだったら悪化している気がする。
なに?なんなの?右から8本目のまつ毛って
嬉しいのか嬉しくないのか分かんなくてフクザツダヨ!



