どこに行くか悩んだ挙句結局ショッピングモールに行く事になった。


前姫華さんに連れて行ってもらったからもう場所は覚えた!


またクレープ食べたいなぁと思いながらモール内を歩いているとなぜか四方八方から視線を感じた。


なんだろう……?


周りを見てみるけど、別に私を見ているわけでもなさそうでそのままその人達の視線通りに首を動かすと姫華さんに辿り着いた。


そういう事ね!みんな姫華さんの事を見てたんだ!


「ねぇやっぱりあれ姫華ちゃんじゃない⁉︎」


「じゃあその隣にいるイケメンは依桜君⁉︎やばっ生で見れるとか今日ついてるわ」


「あの二人幼馴染なんだよね!」


「そうそう!二人とも美しいすぎるよー」


耳を澄ますとそう聞こえてきてびっくりしてしまった。


依桜さんと姫華さんは幼馴染なの⁉︎だからあんなにも仲が良いんだ……!


依桜さんが姫華さんにだけ口調が変わるのもそういう事なんだね!


今までどうしてなんだろうなーと思っていた事がわかって私はスッキリした。


それにしても二人はすごい人気だよね。


私が隣で一緒に歩いていてもいいのだろうかと思ってしまうレベルの人気っぷり。


二人はこういう事には慣れているのか表情一つ変えずに歩いていた。


だから私も特に何も考えないようにして歩く事にした。