女嫌いのスパダリと、2次元命な天才少女が、カップルVTuberをするようです。


 ぶっちゃけ晴香の第一印象は、「こいつめんどくさいな」だった。
 でもそれも無理ないと思わないか?

 だって秘密をいきなり暴いてくる人間だ。
 女嫌いほどの秘密はとくにないはずだけど、今後もこうして地雷を踏み抜く場面がくるかもしれない。

 それでも再婚にうなずいたのは、父さんと晴香のお母さんが楽をできるから。

 父さんに負担をかけたくないのはもちろん、晴香のお母さんも子育てとの両立や移動がたいへんそうで、寝不足なのかクマができているときもあって。
 同居できるならそのほうが良い気がしていたし、ぶっちゃけ提案者も俺だ。

 それと……

『私は、恋に恋してるけど、どーしても3次元に恋できなくて困ってるから、どーにかしたいハイスペック美少女中学生!』
『そしてきみは、女嫌いを克服したいハイスペックイケメン高校生!』
『ここから導かれるのは、私たちふたりはVチューバーデビューすべきだっていう事実!』

 どんな生活をしているのか、ほんの少しだけ、気になった。
 キラキラ顔で語る晴香が。
 自分をハイスペックと称し、かつ、楽しそうにしている晴香が。