「最年少の一年生、馬渕理央くん。かわいいよね〜」
銀色の髪が印象的な理央くんは、確かに顔立ちは女の子みたいにかわいい。
「でも意外に背が高くて、隼人くんよりも高いんだよね」
「そうなの! モデルとしても活躍してるオシャレさんなんだ。今四人が着てる衣装、理央くんがプロデュースしたんだよ」
「えー、そうなんだ」
かわいいだけじゃなくて、ファッションのセンスもピカイチなんだ。
私なんて未だにお母さんが買ってくれた服テキトーに着てるけどな。
「無口で何考えてるかわからないところもいいよね〜」
まあファッションセンスなら美織も負けてないけどね。
美織は何を着てもかわいいんだけどね。
「そしてそして、圧倒的センター! Stergazeのリーダー、犬飼蒼真くん!」
ど真ん中に映っている黒髪のその人は、一人だけ輝きが全く違った。
写真でもわかる、彼のカッコよさはレベルが違う。
正に国宝級のイケメンって感じ。
「蒼真くんは一言で言うと、完璧だよ。ビジュアルは優勝、歌もダンスもハンパなく上手くて何をしても完璧なの」



