大学生の須藤藤乃が小学生二人とごはんを食べる話

青春・友情

大学生の須藤藤乃が小学生二人とごはんを食べる話
作品番号
1752380
最終更新
2025/06/30
総文字数
57,455
ページ数
10ページ
ステータス
完結
PV数
852
いいね数
3
須藤藤乃18歳、好きなことは花を育てること。嫌いなことは他人と関わること。

しっかり者の大家の孫、理人、幼馴染みで気の強い、葵。
二人の小学生に世話をされつつ、藤乃の自炊力と人間力が少しだけ上がる物語。

「君に花を贈る」https://www.no-ichigo.jp/book/n1754989
のプロローグです。

あらすじ
須藤造園屋の一人息子、藤乃は大学に進級すると同時に一人暮らしを始める。

しかし、あっという間に小遣いが尽きて、飢え死に仕掛けたところを救ったのは、アパートの大家の孫、小学生の理人だった。

しっかり者の大家の孫、理人、幼馴染みで気の強い、葵。
二人の小学生に世話をされつつ、藤乃の自炊力と人間力が少しだけ上がる物語。


この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

最初はお腹を空かせてた藤乃が理人と葵との交流によって、美味しいごはんを自分で作れるようになる様は、実にワクワクさせられました✨o(*゚∀゚*)o

みかよさん
2025/07/30 13:27

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop