感想ノート
-
千花⚘ 2025/12/07 10:42
ありがとうございます〜〜❣️❣️
これに関しては本当に読んでいただいている皆様のおかげすぎて感謝感激で頭が上がりません😭
ちゃんとランキングのアップダウンまで追っていただけるとは思っておらず、ちゃんと把握してくれていて嬉しい限りです💞
これからも更新続けていきますので、よろしくお願いします〜〜🩵
作者からの返信 2025/12/11 23:58
-
すみません二枚目です!!!!!
いや、翔と接近するの楽しみですね⋯!
てか、翔も照れたりするの!?!?!?
ギャップ萌え⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
翔は千歳ちゃんにキツいから苦手だった時もあったけど、あの試してた?みたいなとこから英輔大事なんだな〜♡ってちょっと好きになりつつあったので、もう今回ので結構やられました💘
翔は何抱えてるだろう?とか考えたりしてます。
気になりますね〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧
わたしは翔に注目です!(☆▽☆)v
とりあえず、いろいろとがんばってください!!!!
ずーーーっと応援してます!!(>▽<)ノ千花⚘ 2025/12/05 16:30
そして翔とのちょっとした絡みを拾っていただけてありがとうございます💗
天鷲翔、確実に一瞬食らってましたよね……。千歳と考えは合わなさそうですが、顔の破壊力には流石の天鷲翔も揺らいじゃうのかなぁ。本人に聞いたら全否定してきそうですけど……。
栄輔大事な翔、お兄ちゃん感あって尊いですよね😭
翔は色々と謎に包まれていることもあって気になりますよね〜!これからの更新をお待ちくださいませ💗作者からの返信 2025/12/11 23:58
-
更新ありがとうございます!!!
ずっとちょこちょこ覗いてて更新あったら、キターーーー!!!!って喜びました(笑)🤭
佐伯先生、感想一つ一つに返事してて、すごいですね!!(●♡∀♡)
何件の何件もあるのに⋯すべて返信してるから、びっくりしました(゚д゚)!
もう、遥と千歳打ち解けてよかったね〜!!!ってなったけど、おたがいまだ恋心ありそうなのに隠して傷ついたりしてて、もどかしくなりました〜(#^.^#)
翔✕英輔✕遥風✕千歳!?!?
波乱の予感(☆▽☆)
英輔と遥風バチバチ〜⚡️
千歳ちゃんの隠れた才能も、早く発揮しほしいです!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ていうかそれよりも⋯(笑)
静流の本当の姿面白すぎ⋯😂
あと英輔の笑いのツボもなんかかわいい(笑)
今回も期待以上の面白さでした!!
また木曜待ってます〜〜💖
インフル流行ってるから気をつけてくださいᕙ(☉ਊ☉)ᕗ
千花⚘ 2025/12/05 16:18
またまた素敵なご感想をありがとうございます!!🥺💖
毎回の返信でぐちゃぐちゃの思考を垂れ流しまくっていて、そろそろ黒歴史になりそうだな〜〜と思ってしまっています笑
ようやく二人とも打ち解けてくれました……ここまでの道のりが長かったです笑
波乱不可避のメンバーで渡米が決まってしまいました。この経験が千歳にとって良い方向に作用してくれれば良いのですが……!
そして静琉も登場増えてきたと思ったらやりたい放題ですね笑 そして下ネタに弱い栄輔、相変わらず中学生すぎる……。作者からの返信 2025/12/11 23:58
-
初めての感想失礼します🙌✨️
まずは更新ありがとうございます!!今回は救世主遥風と静流さんの登場と、まさかのパフォーマンスバトルをするという急展開で読んでいて凄くどきどきしました…!そして毎回思うのが睦さんやら優羽さんやら、なんて大人だよもう😫🫵ということです…。でも私的に警戒していた静流さんが助けてくれるという、、人は見かけによらないというか、よらなすぎというか、どちらにせよかっこいい!!となりました。
次の更新では新キャラくるのかな?と楽しみで仕方ないのと千歳がとにかく追い込まれるのが確定で心配で仕方ないのとで気持ちが落ち着きません!!毎週の楽しみをつくってくださり本当にありがとうございます😭💞ここからは私の推しキャラを語るだけになりますが、まずは葵です…!初めは千歳の男装バラすとか恋愛ゲームとかの発言でやばい人だとしか思っていなかったんですが、『飴』のシーンで赤面になった葵のギャップに見事に心を持ってかれました…😇もしかしたら今の時点で1番好きなシーンかもしれません!あと、出番は少なかったんですが礼於さんと棗さんも凄く好きです!学生の参加者が多いなかで大人で落ち着いていて頼れる先輩でなおかつ顔が良いと、、こんなの好きになるに決まってるじゃないか!という状態です。
佐伯先生の書くキャラが本当に全員魅力的すぎて1番は選べません…。もう全員大好きです!!
更新日までいつも、千歳ちゃんってもしかしてシスコンなんじゃ?!とか黒羽仙李さんは名前の通り黒髪なのかとか、琴乃ちゃんの父親ってどんな人だろうな、と考えながらわくわくしてます😊✨️
最近は凄く寒いうえインフルも流行っていますが、体調に気をつけてお過ごしください!!
この作品に出会えて本当に毎日が楽しくて佐伯先生には感謝しかないです、ありがとうございます!!
最後に、千歳頑張れ!!!!と全力で応援させていただきます🙌‼️クラりラ 2025/12/05 03:49
素敵なご感想をありがとうございます!!🥺💖
本当にそうなんですよね……才能の搾取をテーマに書こう!と決めた時点から、やばい大人のキャラを出そうとは思っていたのですが、まさかここまで多くのキャラがイカれ野郎になるとは思っていませんでした。こんなにも汚い欲望渦巻く芸能界で千歳たちは自分の価値を取り戻していけるのでしょうか……。
そして静琉も一見搾取側に見えましたが、蓋を開けてみたら意外と学生ノリで話してくれる良いおじさんでしたね笑笑
葵良いですよね〜〜〜😌😌🫵🏻🫵🏻三次審査は彼を書くための話だったと言っても過言ではありません。最初は良いオモチャだと思っていた千歳に翻弄されて、ズブズブ沼にハマっていく葵が美味しすぎますよね……!!そして礼於先輩と棗先輩にも言及していただいて嬉しすぎます……!!先輩勢の余裕のある感じ良いですよね。『JACKPOT』は、年上三人で問題児葵の手綱を握るグループだと思っています。常識人が三人いないと鷹城葵は飼い慣らせません……。
千歳はシスコンですし、黒羽仙李は私も黒髪以外考えられません笑 琴乃の父親、まだあんまり設定詰めてないんですが、多分陽気な人だったんだろうな……。
こちらこそ素敵なご感想のおかげでここまで書き続けられています💗これからも更新続けていきますので、どうぞよろしくお願いします〜〜💞作者からの返信 2025/12/11 23:58
-
更新お疲れさまです!!
更新ありがとうございます!!今日もすごい良すぎて。そして約20ページ!!遥風はしってきたんだ…!尊、でも!俺を殴ればいいとか言わなくていいよ!まあそうさせたのは睦だから全て睦がわるい。で、静流もうやばい。でも睦を完全には追い出さなかったね、それは睦の積み上げてきた信頼というかそういうやつ?つよ。で、勝負!やばい、千歳ちゃんがちで覚醒するよ!で、社長室?集まるとき遥風と千歳ちゃんふたりきり!やぁば!で、仲直りしたね良かったほんとに。もうマジで嬉しい。で、ついでにはぐも!やだもう最高。そんで翔と栄輔きたね。で、また栄輔が「千歳くんに近づくなー!!」ってなってましたね笑なんか明頼キャラになってきてる?笑そんで翔が隣に座ったと。で、勝手な行動しすぎ、と。やーばい翔と千歳ちゃんのペアもすき。で、「寝込み襲ったくせに」っていってたよね?!栄輔も襲うって単語使うんだ…!って嬉しくなったあとにまさかの翔まで下ねた?下ネタなのか?下ネタを使うとは…。ギャップありすぎて好きすぎる。で、千歳ちゃんが足を引っ張ると社長直々に言われて、で、そのあと最強になれるおまじないのような言葉をいただきましたね。窮地に追い込まれたときこそ力を発揮できる的なことを。まあまず顔面が大優勝らしいしね!まじで顔みたい!書籍化なったら千歳ちゃんの顔とか見れたりするのかな!?でもがっかりしちゃいそう…。多分絵師さんでも表せないぐらいの美形だと思うからね。(絵師さんに謝れ。ごめんなさい。)
返信めっちゃうれしいです!たしかに皆名字変えてますね!芸名!たしかに逆らわなかったら愛されるかもって思いますよね!やだせつない!私が遥風の親になりたかった!でも私の顔面じゃ遥風の美貌を生み出せないか。いやほんとに厳しいワード制限!木曜ですね!了解です!でもこの作品の更新のおかげでなぜか憂鬱な木曜日が大好きな日になりました!部活終わりの暗い夜道はこの作品しか考えてないです!だから部活も頑張れる!また来週が楽しみです!忙しいですよね!なのに全員に返信してくれるのすごく素敵です⑅︎ ⏦ とても嬉しいです。私も何回も読み直して毎日なんとか頑張ってます❣️無理せず休んでください!きつかったら更新も全然すっとばしておっけーです!
死ぬまで!この作品が完結しても次の新作も楽しみに待ってるしその作品ももちのろん応援します!✟*萌優*✟ 2025/12/04 23:30
またまた素敵なご感想をありがとうございます!!🥺💖
峰間京が『千歳いないと死ぬ』っていう依存の暴走だとしたら、皆戸遥風は『千歳のために死ぬ』っていう献身の暴走的なところがあるんですよね。千歳の代わりにぶん殴られるなら喜んでぶん殴られるし、千歳を守るためなら自分の名誉がどうなろうが知ったこっちゃ無いのです……。睦のせいで自分自身の価値がマジで分かんなくなっちゃったんだろうなと思うと胸が痛みます😭😭そして、睦を追い出さなかった巫静琉の真意は如何に……!!
仰る通り栄輔、明頼寄りの役割背負わされてますよね笑笑
二人って似てるんですけど、明頼は『千歳が笑えばそれでいい』って道化になるのに対して、栄輔は『千歳とどうにかなりたい』っていう欲があるのでちょっとタチ悪いです笑
そして今回、静琉直々に千歳の背中を押してくれましたね。エマ最盛期を牽引するビジョナリーの言葉は心強いです……!!千歳の顔、私も見てみたいです……脳内になんとなくイメージはあるのですが、こんな時自分で素敵な絵が描けたならどれほど良かったか……と無いものねだりをしてしまします笑
木曜日って一週間の疲れが溜まっていて、かつ翌日も学校があるので憂鬱になりがちですよね……少しでもこの作品が気分転換になれているのなら幸いです💗これからも更新続けていきますので、よろしくお願いします〜〜💞作者からの返信 2025/12/11 23:57
-
この書き込みは管理者により削除されました
削除 # 野いちご
2025/12/04 22:02 -
わ~!更新ありがとうございます!
もう更新が楽しみで楽しみで仕方なくって…今回も良すぎました!
更新のたびに、自分が全く想像できなかった展開になるので、いつもドキドキわくわくしながら読ませていただいています!🥰
遥風!千歳ちゃんのことちゃんと守っててかっこ良すぎる!あと、二人が仲直りしてくれたの超安心しました😁
やっぱ遥風×千歳はこんな感じが良い…!
私の推しの栄輔が出てきたのも嬉しかったです!今回の栄輔はまともなこと言うなーと思っていたら、翔に千歳ちゃんの寝込み襲ったのバラされて焦ってるのかわいすぎました笑
ていうか栄輔、年上好きなんだ…これは完全に千歳ちゃん当てはまってますね!😆
初の感想でも言った気がするんですけど、やっぱり栄輔ちゃんと中学生男子って感じで大好きです笑
で、で!思っちゃったんですけど、497ページの
「ちょっと首を傾げて見上げてみると。翔はちょっと目を見開いたあと--
ふい、と視線を逸らす。」のとこ、翔照れてますか!?もしかして照れてますか!?ただの勘違いだったら申し訳ないですほんと、いやびっくりして
無理のないペースでこれからも頑張ってください!とど 2025/12/04 22:01
またまた素敵なご感想をありがとうございます!!🥺💖
特にここ最近の更新は情報過多かつ驚くことも多かったかと思います……!毎回読者様に受け入れてもらえるかな〜〜とドキドキしながら更新しているので、そう言っていただけると一安心です💞
そして千歳と遥風!ようやく……ようやくなんとかなりました……多分遥風がもうちょっとまともだったらもうちょっと早く解決してたと思うんですが……。
そしてやっぱり栄輔いいですよね🫵🏻🫵🏻シリアス展開続きの中で良い意味で空気を軽くしてくれるので助かってます。あと、常識人で意外とツッコミ役に回らせられちゃうのもかわいい。栄輔は歴代彼女もほとんど年上のお姉さんキラーでは無いかな、と……(年上に好かれる後輩特有の砕けた敬語が物語ってる)。中学生男子感が可愛いんですよね〜〜わかります❣️❣️
497ページ、天鷲翔、良いところを拾っていただきました😎多分ちょっとは食らってるんでしょうね〜〜本人自覚してるかは微妙なところですけれど。千歳の上目遣いに耐えられる男はこの世に存在しませんから……。これからも更新続けていきますので、よろしくお願いします〜〜💞作者からの返信 2025/12/11 23:57
-
更新ありがとうございます!!!!!
千歳と遥風仲直りできてほんっっっっっとに良かったです😭😭😭😭💞💞💞またあの時のような2人を見れるの幸せすぎます…遥風は友達じゃなくて恋人になりたそうな感じでしたけど…!!🙈
それにパーフォーマンスバトル…またまためちゃくちゃ面白そうな展開が…!本当に読んでて毎日めちゃくちゃ面白いしキュンキュンするし楽しいしで幸せです🥹🎶🎶
千歳ちゃんの本領が発揮される瞬間がもし来るなら…とても楽しみです😖💓
次の更新も楽しみに待ってます(,,> <,,)♡いちごみるく 2025/12/04 21:51
いつも素敵なご感想をありがとうございます❣️❣️😢
千歳と遥風、ようやく仲直りですね……仲の良い二人を書くのがもう何ヶ月ぶり?って感じで感慨深いです😭😭いや本当、あの皆戸遥風が千歳のことを純粋な友達として見れるはずがないんですよね……。
そしてまた新たなイベントが始まります……!四次審査は長くなりますよ〜〜❣️千歳の成長についても、ぜひぜひ楽しみにしていてください!これからも更新続けていきますので、よろしくお願いします〜〜💞
作者からの返信 2025/12/11 23:57
-
更新キターーー今回も神です!!最近感想かけてなくてごめんなさい!でも毎回更新日に読んでます!!遥風と千歳なんかいい感じーーーー英輔×千歳が好きな私としてはすこーし悲しーい。でもあの遥風と千歳のあまあまな空気もまた見たい気持ちもあります!!ホントにこの作品続きがどうなるか全く予想できないです!今日なんか1話から読み返して泣きそう(ちょっと泣いてた)になってそれぐらい佐伯先生の作品が魅力的なんだなと改めて思いました!
寒くなってきたので体調に気を付けてください🙇更新遅くなっても読者は逃げませんので!!気にせず自分のペースで頑張ってください🔥次の更新も楽しみにしてます!⋆͛📢٩( ᐛ )و<ガンバレー!!ゆいまる 2025/12/04 21:51
またまた素敵なご感想をありがとうございます!!🥺💖
謝らないでください😭😭感想ノートは完全なる自由参加制なので!読んでいただけるだけで充分嬉しいのです……❣️
遥風と千歳、今まですれ違い続けてきたぶんこれからの絡みがだいぶ増えると思います……!栄輔×千歳の関係性はこちらとしても大大大好きなので、二人の絡みもたくさん書けたらなぁと思っています💗
1話から読み返していただけるの強すぎます笑 書き始めと今ではだいぶ文体が違っているので少し恥ずかしいです……‼️
これからも更新続けていきますので、よろしくお願いします〜〜💞作者からの返信 2025/12/11 23:56
-
やばい遅くなっちゃいました感想!って⋯
更新予定教えてくれてありがとうございました!
忙しいだろうに、すみませんm(_ _;)m
って⋯
今日更新予定の日じゃん!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
すごく嬉しいし、楽しみです♫
遥風⋯!千歳⋯!またいい感じになるんでしょうかね〜(・∀・)ニヤニヤ
ふたりともすっごいショック受けてたから、勘違いだと気づいたら、急接近するんじゃないかな、と楽しみにしてます!
この作品の、どうなるか先が読めないワクワク感めっちゃ好きです💕
これからもがんばってください!更新は遅れたりしても全然いいので、体調お気をつけてください!次の更新も楽しみに他のこと頑張ります♡(> ਊ <)♡
千花⚘ 2025/12/04 16:37
またまた素敵なご感想をありがとうございます!!🥺💖
今日更新します〜〜❣️❣️大変お待たせしました!!
遥風と千歳の関係に雪解けの予感ですね……千歳が睦に立ち向かってるのを目にした遥風の気持ちを想像しただけで泣けてきます😢これからの二人の関係の進展を楽しみにしていてください💞💞
先が読めないだなんて最高の褒め言葉です……‼️これからもワクワク感と恋愛の甘さを大切に書き続けていきたいなぁと思ってます!更新をお待ちください〜〜💞作者からの返信 2025/12/04 20:35
※3枚目です。送るたびに言いたいこと出てきちゃって⋯まじでごめんなさい(ToT)
恋愛(逆ハー)での1位おめでとうございます!㊗️🎊(≧▽≦)
一度2位に戻って、(それでも十分すごい!!!!)でもまた取り返しましたね!
ずっと、1位なれ!1位なれ!って応援してました(笑
1位に戻れたのも、佐伯先生が週一というすごい頻度で更新してくれているからだと思います!!
もちろん内容の面白さも!!(^O^)
逆ハーが好きなので、ランキングに乗ってるのはほとんど読んでるんですけど、やっぱり上位のものは面白いです!けどやっぱり、一番好きなのはこの話です(^^♪
これからもがんばってください!!
新作もそして今週の更新も楽しみにしています(^^ゞ
改めて、おめでとうございました!!(。•̀ᴗ-)✧