ナシ婚の私が不良系な元彼と再会した

恋愛(キケン・ダーク・不良)

ナシ婚の私が不良系な元彼と再会した
作品番号
1742279
最終更新
2025/01/05
総文字数
8,031
ページ数
1ページ
ステータス
完結
PV数
97
いいね数
0
不良系元彼と再会して本気の恋が始まる。狂愛と裏切りとどんでん返し物語。


セックスレスの話だと、基本女がやりたくないっていう話が多い。
そんなことはない。

子供がいない主婦えりなは子供が欲しいと思っていた。
でも、真面目で几帳面な性格の旦那が応じない。
夫はしたくない。
だから、子供ができないのに、世間はまだ子供はできないの? と言って来る。
だって、夫がなにもしなければできないでしょ。
女に磨きをかけても夫が拒否すればできないでしょ。

夫との価値観の違いに悩む新婚主婦がスポーツジムでヤンチャな元ヤン系の元彼に会う。
元彼とは高校生の時に一度関係を持ったことがあるが、ちょっと不良でなんとなく付き合って何となく別れた。顔はイケメンで、性格も明るくて、旦那とは正反対。
不倫という本気の恋愛が再燃してしまう。

これは、ある意味裏切り系狂愛物語。どんでん返しが待っている。


えりな……子供のいない結婚1年目の主婦。新婚ラブラブと思われているが、夫と契をかわしたことがない。夫に欲求がないらしい。周囲からお子さんはと聞かれるのがストレス。転勤族なので女友達もいない。普通の元OL。スポーツジムで元彼と再会し、本気の恋が始まる。シンデレラストーリーに憧れる夢見る女性。

まさお……全国転勤のある大手企業サラリーマン。高学歴で収入はいい。良い人だけど、夫婦生活を好まず子供はいらない。見た目も中身もまじめなタイプ。服装はダサくイケていない。顔も中の下。結婚だけしたかったらしい。

拓海……えりなの高校の同級生。偶然スポーツジムで再会。元彼でもある。ちょっと元ヤン系なヤンチャなスポーツマン。
あらすじ
不良系元彼と再会して本気の恋が始まる。狂愛と裏切りとどんでん返し物語

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop