イケメン男子に溺愛されています♡〜ワケあり女子校生の私とイケメン男子三人のドキドキ溺愛生活!?〜




『…う、うん。…だって持ってきてって言われたから一応…』



 そう言いながら私は自分のバックをあさり、財布を取り出した。



『…じゃ、早く頂戴』



 "彼女"はまた手を私の前で広げた。



『……。』



 ――渡したくない。

 そう思い、財布を持つ手をギュッとした。

 だけど…



『早く渡せって言ってるの…!』




 そう言って"彼女"は私の財布を奪い取り、お金だけもらって私を家から追い出した。



     ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



 ……やっぱり、ダメだ。

 この三人が"彼女"のようなことをするはずがないと思ってはいるけど、それは私の思い過ごしなのかもしれない……。




「……ご、ごめんなさい。…それはちょっと断らせてください」



 嫌われちゃうかな…。

 乗りの悪い女子とかって言われて、学校中とかに広められちゃうかな…。

 そんな暗い考えをしていると…




 「……まぁ、男三人もいる家に上がってご飯食べるとか勇気いることだしね。…耀が変なこと言ってごめんね」