一ノ瀬さん家の家庭事情。®️

でも付き合っている人が双子のお兄さんとキスシーンを演じるのを見守る彼女、なんて聞いたことないよ!

なんだか、とても、シュール…

ていうか、浅丘君も教えてよ!



「…ふう…」

「なになにー、まだ始まってもないのにすでにお疲れモード?」

バッチリシンデレラの衣装を着て、すでに女子からのメイクを施してもらった柚之木君はノリノリ。

今日は本番はないから、看板を背負って宣伝をするらしい。

基本的に今日はお店メイン。

2日目が二年の劇、三年の合唱、そしてミスコンなどがある。

「はるひちゃん、知ってたんだね…」

「うん、一ノ瀬君に絶対言うなって口止めされてて…ごめんね。」

はるひちゃんも複雑じゃないのかな?

だって友達の彼氏と自分の彼氏がキスシーン演じちゃうんだよ?

なにはともあれ、フリとはいえ、玲さんキスシーン演じる前に浅丘君と…

うん、できてよかった!

キスシーン見た後じゃきっと玲の顔がちらついちゃうもん。

はっ!

「はるひちゃん!はるひちゃんはその、玲と…き、キスしたことある!?」

ここ、すごく重要なところ!