【Quintet】

 ここは沙羅の家ではあっても、四人のプライベートスペースとなってからの彼らの自室にはまだ入ったことがない。
客室だった部屋はすっかり星夜仕様になっていた。

 沙羅が見せられたのは、ペールトーンの紫系統と赤系統の色合いの幻想的な雰囲気に仕上げた幾何学模様とその上に浮かぶ天秤。

「これ星夜が描いたの?」
『うん。これでも美大出てるから。沙羅の音大と姉妹校の日本美術大学だよ』
「小平《こだいら》市にあるあの学校だね。星夜が美大……うん、イメージ通り。星夜ってどことなく芸術家っぽい雰囲気ある」

 沙羅が通う池袋の日本音楽大学と東京都小平市にキャンパスを構える日本美術大学は元はひとつの芸術大学だった。
それが生徒数の増加により、1990年代に音大と美大に分かれたのだ。

「これがジャケットってことは、今までUN-SWAYEDが出した曲のジャケットも星夜が描いてたのっ?」
『大正解。俺らは素顔公表してないから顔写真をジャケ写にはできないし、UN-SWAYEDのジャケ写は全部俺がデザインしてるんだ』

 デビュー曲は配信限定でCDパッケージ化はしていないものの、楽曲再生時に画面表示される画像も、2ndシングル、1stアルバム、3rdシングル、今度発売する4thシングル、すべてを星夜がパソコンや手書きでデザインしてジャケットとして世に送り出している。