#遊佐くんの攻略法が知りたい【完】




『……………な、なにこれっ?!』



遊佐くんと共に学校の裏門まで来た時…目の前に広がった光景に息を飲んだ




───ヤンキーの乗り物っ!!!




改造されていると思われるオートバイが無数に停められている。…いや、バイク通学って禁止だよね?!普段裏門なんて使わないから…知らなかった、、




「これ、羽月のバイク。シート着いてるから…体調悪くても乗りやすいかなって思って、、」




私を地面に降ろしてから、一台のバイクを引っ張り出してきた遊佐くん…どうやら先程のオトモダチが投げていたのは"バイクの鍵"だったみたいで、、って。




いやっ…いやいやいやいやっ!!!



この際車種とか乗り心地なんてものはどうでもいいのですよ、遊佐くんっ!!!



『っゆ、ゆゆゆゆ遊佐くんっ?!このバイクは一体、、』


「……うん、遊佐ね?」


『遊佐くんっ!!!』


「今日は早かったね、いつもすぐに名前…呼んでくれないのに」





………私の"遊佐くん呼び"については、いまどーでもいいからっ!!!




『あのっ…今更こんなこと言うの、申し訳ないんだけど、、別にどこも体調悪くないよ?昔から和菓子が苦手で…アレルギーとかそーいうのじゃなくて、、簡単に言ってしまえば─…ただの…好き嫌い。』



よく分からないこのヤンキーカスタムのバイクに乗るくらいなら、全て吐き出して謝罪しようと考えた私。




『──…ごめんなさいっ、』



っと、頭を下げると─…