10年引きこもりの私が外に出たら、御曹司の妻になりました

ランクイン履歴

総合62位(2024/12/22)

恋愛(ピュア)

10年引きこもりの私が外に出たら、御曹司の妻になりました
作品番号
1733839
最終更新
2025/01/13
総文字数
80,791
ページ数
185ページ
ステータス
完結
PV数
629,881
いいね数
254
ランクイン履歴

総合62位(2024/12/22)

運命の出会いから、チャラ御曹司が溺愛彼氏に!?


桜田未来24歳 中学2年生から10年間引きこもり、正義感が強く空気を読めず、悪意の標的になりやすい。反面、非常に繊細な面を持つ生き辛い性格。

城ヶ崎冬馬27歳 アパレルブランド『ブルーミング』の副社長で、ルックスが良く女遊びが激しい。

江夏爽太24歳 大手総合商社三池商事で働く24歳。未来に中学時代告白するも振られている。

鈴村楓24歳 親が地元の名士であり、中学時代クラスを巻き込み未来をイジメた首謀者。爽太にずっと片想いしている。

あらすじ
桜田未来は中学生から10年引きこもりだったが、2人暮らしの母親の死により外に出なくてはならなくなる。城ヶ崎冬馬は女遊びの激しい大手アパレルブランドの副社長。彼をストーカーから身を張って助けた事で未来は一時的に記憶喪失に陥る。冬馬はちょっとした興味から、未来は自分の恋人だったと偽る。冬馬は未来の純粋さと直向きさに惹かれていき、嘘が明らかになる日を恐れながらも未来の為に自分を変えていく。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:101

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop