狂愛×シンデレラ

 これもウワサなんだけど。

 あたしが春休みに青空ひよりちゃんと帰省していたあいだに、光石せいらはもう理事長(白銀怜の実のお父さん)への告発を済ませていて、あとは青空ひより(証人)が戻ってくるのを待つだけといった状況だったらしい。

 けれど、告発が済んでも、光石せいらの表情は明るくならなかった。

 どうやら、その告発の場で、白銀怜のおにーさんからビデオ通話があって。

『せいら。君が僕の行く手を阻むのなら――僕は対価として、君の大切な人を奪い去ることにするよ』

 と言われたらしい。

 ひよりちゃんの身に危険があったのは事実だけど、それは単なる白銀家のいざこざで、光石せいらは関係ない。なのに、白銀怜のおにーさんが「ひよりちゃんが危ない」とほのめかしたのは、どうせ、光石せいらの表情が歪むところを見たかっただけなんだろう。

 でも光石せいらはマジメで、「青空ひよりが居なくなった原因の一部は自分にある」と落ち込み、つい昨日まではふさぎ込んでいた。

 つい昨日までは。