狂愛×シンデレラ

 それは、白銀怜と話してみたかったから。

 白銀怜はあたしのお母さんの妹の子供(いとこ)だ。

 学園に入るまで彼と会ったことはなかったんだけど、いとこの存在自体は知っていた。
 彼が白銀家の隠し子であることも、だからずっと白銀家で過ごしていて会えないんだということも。

 あたしには兄弟がいないし、いとこと呼べるのは彼だけ。
 つまり、同年代の親戚は彼だけ。

 あたしが魔族だからなのか、小学校とか中学校で友達ができなかったけれど。
 白銀怜となら、魔族どうし仲良くなれるかなぁ……なんてぼんやり思っていた。

 金の扱いが下手すぎる親のせいで忙しくしていたから、疲れたときには、彼と仲良くなれた日を妄想して、勝手に心の支えにしたりもしていた。

 今回の場合、恋仲を引き裂く関係上、どうしても「仲良く」とは違う。
 それでも、一生関わらずに生きるよりはずっと良かった。