部屋の片づけとか してたらあっという間に寝る時間
えーでも 普通男の子と一緒寝ることないでしょ
うん やっぱり断るべき、、、!
翔「海~! 一緒寝よー!」
「あの~」
翔「よっこらせっと」
「えっ」
お姫様抱っこされて翔くんの部屋につれていかれた
展開、早ない?
ドサッ
翔「どうだった?今日」
「いろいろ忙しかったし、びっくりしたけど楽しかったよ!」
翔「そっか、それならよかった!明日から学校も始まるし、早く寝よっか」
「あの~私、ソファで寝てもいいかな…?その方が翔くんもいいんじゃない?」
翔「え、やだ」
そうだよね!別の方がって
「え、やだ⁉ なんで⁉」
翔「海はいやなの…?」
うっ
かわいい
「翔くんは私がいて迷惑じゃないの?」
翔「迷惑じゃない!てか一緒に寝て!はい、『うん』は?」
「うん」
翔「やったー!」
ん?私今 うん っていった??
ということは、一緒に寝るの!?
えーでも 普通男の子と一緒寝ることないでしょ
うん やっぱり断るべき、、、!
翔「海~! 一緒寝よー!」
「あの~」
翔「よっこらせっと」
「えっ」
お姫様抱っこされて翔くんの部屋につれていかれた
展開、早ない?
ドサッ
翔「どうだった?今日」
「いろいろ忙しかったし、びっくりしたけど楽しかったよ!」
翔「そっか、それならよかった!明日から学校も始まるし、早く寝よっか」
「あの~私、ソファで寝てもいいかな…?その方が翔くんもいいんじゃない?」
翔「え、やだ」
そうだよね!別の方がって
「え、やだ⁉ なんで⁉」
翔「海はいやなの…?」
うっ
かわいい
「翔くんは私がいて迷惑じゃないの?」
翔「迷惑じゃない!てか一緒に寝て!はい、『うん』は?」
「うん」
翔「やったー!」
ん?私今 うん っていった??
ということは、一緒に寝るの!?


