ちょうちょが飛び交うお花畑を脳内から排除するため、私は頬を両手でペチペチペチ。

 「は~」と重い溜息を吐き、込み上げてくる涙を目の奥に押し戻す。



 白状します。

 彼なんです。

 戒璃くんなんです。

 2年半前に私の首の後ろを噛んだ、アルファ様というのは。




 日本だけじゃなく世界でも大旋風を巻き起こしている、大人気3人組バンド

 【89盗 (はくとう)】



 ボーカルとギターを担当しているのは、私よりも一つ年上の高校3年生

 八神(やがみ) 戒璃(かいり)くん。



 天が彼に与えたのは、美貌と音楽センスだけじゃなくて。

 国が認めたエリートアルファしか入れない高校で、彼は生徒会長を務めているらしく。

 成績優秀、スポーツ万能、そのうえ大金持ちなんだとか。



 施設で暮らしている親がいない私とは、住む世界が違いすぎなんだ。



 2年半前に一日だけ時間を共にしたことが、夢だったのかも?

 そう思っちゃうのも無理ないか。