冷徹な総長様がただの幹部(私)を溺愛してくる







遡ること数日前。

後ろ盾である彼から電話がかかってきたあの日、【堕天】が【黎明】の姫である環あやなを襲っていた理由が発覚した。


どうやら奴らは環あやなを襲い豹牙さんに助けさせることで2人の距離を縮め、最終的に付き合わせたかったらしい。

そして孤立した私を抱き込む予定だった、と。


それだけなら環あやなはもう【黎明】から追放されたので関係ないと思った。

だが環あやなを襲撃したタイミングと場所が引っかかる。


───何故、奴らはそこに豹牙さんが現れると分かった?

豹牙さんは神出鬼没だというのに。


そもそもこの計画自体、2代目総長・城ヶ崎武が立てたとは考えにくい。


それらことも踏まえ監視カメラの映像を確認した結果、カメラの死角──とは言ってもカーブミラーの反射で見える位置──で環あやなと城ヶ崎悟が接触したことが分かった。