何度でもキミに恋をする(旧題:もう一度キミと青春を)

前の中学にも転校生が来たけど、クラスの中心人物が彼を気に入らなくて、空気を読んだクラスメートたちは誰も彼に話しかけなかった。


その彼は、あっという間にまた転校してしまった。


転校生と仲良くしたいかなんて、クラスの中心人物がどう思ってるかによる。


今日一日新しいクラスを観察して分かったのは、女子の中心は真中さん、男子は蒼空だと言うこと。


でも誰も真中さんや蒼空を怖がったりはしていなかった。


私はずっと、クラスの中心人物たちが怖かった。


あの子たちが言い出すことはいつも私みたいな陰キャが苦手なことばかり。


クラス皆で担任の先生にサプライズしようとか、体育会の打ち上げをしようとか。


嫌だという人の意見は聞いてくれない。


打ち上げに行かなかったら行かなかったでノリが悪いと陰口を叩かれ、行ったら行ったで暗いと悪口を言われる。


パリピたちが仕切るクラスの居心地は最悪。