ヒートフルーツ【特別編集版第2部】/リアル80’S青春群像ストーリー♪

再び出会った道/その8
麻衣



ギャハハハ…

もう最高だって!

都県境、ハチをつついた騒ぎになってるらしいじゃないのよ

さすが、剣崎さんね

同業者はごく一部に絞って、逆に私らの”世界”には、ゴシップ絡めて一挙に拡散する手際

ハハハ…!

砂垣のヤツめ、今頃歯ぎしりしてんじゃねえのか?

遠慮なく向かって来いっての!


...



「ああ、いらっしゃい、真樹子さん…」

「ふふっ、すっかりママさんじゃないのよ。意外と変わり身早いわね、麻衣さんって」

「アハハ…、まあ、カウンター座ってよ。実は今日からなのよ、店出てるの。倉橋さんったらね、剣崎さんにこのヒールズ任されてて、2か月なんだけど、売り上げ激落ちなんだって。で、麻衣ちゃんなら売上げあがるよ、絶対って言われちゃってさー」

私のテンション、ここんと跳ね上がってるわ

クスリやめたのにね、うふふ…


...



とりあえず、真樹子さんには中生を一杯サービスしたわ

「わー、こんなにうまい生ビール飲んだことないわ。ふ~、最高よ、まずは…(笑)」

真樹子さんからは、優輔&麻衣婚約ニュースの反響を伝えてもらったわ

「それは大変なもんよ、もう…。麻衣さんはプリンセスなんだけど、興味深いのは、倉橋さんが微妙にクローズアップされてるのよ」

へへ、いいねえ

一生に一度くらい、こういうので注目浴びるのも悪くない

で、倉橋さんが何だって?


...



「2年半前の武勇伝に尾ひれと背びれがついて、一人歩きしてね。在日の悪ガキに天誅を下したヒーローになってるわ。一夜にして。あの撲殺男、いやゴメン、倉橋さんが」

ほう、ほう…、そういう訳ね

だけど、チェーンソー手にして、血の雨降らせたヒーローってのもどうなんだか…

「ちょっと、あんこう先輩の脚色も見境なくなってきたわね(苦笑)」

「でも、反排赤一派に対するブーイングは、噴煙のごとく立ち登ってるわ。女の勢力を男がどうのって風潮ではなくなってる。凄いことだわ、これって」

真樹子さん、正義の味方みたいだ(笑)

激しい衝突の夏は終わっても、情念の季節に終わりなしね

そうよ、ここは女が猛る、伝説の地ですもの…