極上パイロットは偽り妻への恋情を隠さない

ティースタンドには、色とりどりのスーツとセイボリーが並べられていた。


桃といちごのタルトと桃のショートケーキ、桃のドライフルーツを混ぜ込んだクッキーに、桃とオレンジのジュレ。
スコーン用のジャムにも、桃の果肉がたっぷり入っていた。


セイボリーも、桃を使ったメニューが揃っていた。
桃とトマトのガスパッチョ、ローストビーフと桃のミニバーガー、桃とサーモンのマリネなど、桃が合うなんて思えないようなものばかり。


全部で十六種類のスイーツとセイボリーは、どれも本当においしかった。


有名なブランドの紅茶も風味豊かで、特に桃とレモンのフレイバーティーを気に入ったところ、彼が会計の際に茶葉を購入してくれた。
樹くんも楽しんでいて、私たちは二時間ほどアフタヌーンティーを満喫した。