感想ノート
暴走族の長編三作目🏍💨
ワクワク…✨
完結しましたー!いつも応援くださり、ありがとうございました🥺🤍✨
新作も暴走族を用意しております。おそらく新年投稿になると思います( ᐕ)ノ🎍
それでは、少し早いですが良いお年を〜🌅……の前にメリークリスマスだった🎅🏻笑
-
ペンギン 2026/06/19 07:22
ペンギン様🌼
こちらこそ読んでくださり、ご感想をくださり、ありがとうございます(*^^*)
大丈夫です、伝わっていますよ!👍✨やる時はやる男、そのギャップはもう沼ですもんね…(私だけだったらすみません😂)
他のお話も読んでくださり、ありがとうございます!わぁ、嬉しいです💕感想は、本当の無理ない程度で、書きたいなと思った時にくだされば嬉しいです(*´▽`*)
温かなご感想を、ありがとうございました🌸
またり鈴春作者からの返信 2026/06/19 09:29
-
このシリーズは全部読みました!!
奏くんは、生吹くんや蒼羽くんに比べて癖がなく温厚そうな人で、なんで暴走族の総長なんだろう?とちょっと不思議でした🤔
澪音ちゃんは、お嬢様なのに普通の子と変わらない女の子なのが良かった!
頭の切れる生吹くんやほんわかしてるけど、ちゃんとお姉さんな美月ちゃん。
賑やかな明里ちゃん、基本やる気のない蒼羽くん。
ぶっ飛んだキャラだけど、すっごく優しい純弥先輩。藤堂先輩、一輝くん、澄さん周りの人達が皆んな良い人で、こんな人達に囲まれてたら毎日がとても楽しいだろうなあと羨ましくなりました!!
素敵なお話をありがとうございました😊
ペンギン 2026/06/16 23:05
ペンギン様🍀
シリーズ完読、ありがとうございます…!😭自身の初のシリーズものだったので、めちゃくちゃ嬉しいです…!
湊が暴走族に入ったきっかけを、まるっと書いてなかったなぁと、ペンギン様のご感想を拝見して気づきました…。私の中では一応設定があるので、またどこかでお披露目できたら嬉しく思います😌(いつになるかは未定になりますが😫💦)
「基本やる気のない蒼羽くん」に笑ってしまいました😂やる時はやる男、というギャップを書きたくて蒼羽が生まれましたが、そうなるとスイッチオフの時が、本当にオフになるんですよね、彼は…。でもそんなところも気に入って頂けると幸いです(*'ω'*)
シリーズ化することにより、登場人物が多くなりました。皆いい人と言って頂けて、とても嬉しいです✨お楽しみいただけたようで、本当によかったです…!
素敵なご感想をありがとうございました🌸
またり鈴春
作者からの返信 2026/06/18 09:29
-
三作品(+ハロウィン祭りのお話)全部読みました!
すごく面白かったです
彼女を姫にしないで普通の彼女のようにするって言う設定には少しビックリしました。
全作品に出てきた伊吹と美月ちゃんはもう本当に最強カップルですね。伊吹は優しいのか何かと人を助けてるし、美月ちゃんは優しい雰囲気でアドバイスしていたりしていてホントにすごいなって思いました。
あおばと明里ちゃんは私の中ではちょっとレアな口数少なくて女の子の方が少し強いカップルでしたけど、なぜか違和感はなくむしろ二人らしいなって思いました。
そしてみおちゃんと奏。禁断なお嬢様と一般人の恋だったけど諦めずに乗り越えようとする二人はすごいなって思いました。どうか認められますように…
それから陰ながらみんなの恋を応援してくれたじゅんや、伊織、一輝、澄にはもう感謝しかありません。手助けしてくれてありがとう!
ドキドキワクワクが盛りだくさんの作品だったので読んでいて楽しかったです。
これからも頑張ってください!応援してます!アスナ* 2024/01/24 16:52
アスナ*様🌟。:*
おはようございます🌞わー!微シリーズを読破してくださったのですが〜!ありがとうございます😭😭💞
全作品違う物語ですが、やはり基盤にあるのは生吹と美月の物語で…。あの二人なくして、何作も書けなかったなぁと思ってます😌ありがとう生吹、美月…😭😭😭
蒼羽と明里は特殊ですがアスナ*様のおっしゃる通り、この2人は、この関係がナゼかしっくり来てしまって😂将来は明里の尻に引かれるだろうなぁ、がんばれ蒼羽!と思っています🤣🤣澪音と奏も、お父さんの圧力に負けず頑張って欲しい…。ひかりの妨害もあるだろうけれど😂🫧
そして主人公たちの周りの登場人物たちですよね😭そうなんです、よくぞそこに目をつけてくださいました…!!主人公ではないのですが、ある意味主人公な彼等の手助け……。アスナ*様のおっしゃる通り「ありがとう!!」に尽きます😭😭😭💞またりも叫びます、ありがとう〜:(´⊃ω⊂`):
これからもドキドキワクワクをお届け出来るように頑張ります(ง •̀_•́)ง✨読破してくださりありがとうございました🥺🤍
(何作も暴走族を書いておいてアレなのですが…またりは〝姫〟の設定を理解していなくて…😱💦これから勉強しますねー!🥹✨キラン)
またり
作者からの返信 2024/01/25 07:01
-
こんにちは!完結おめでとうございます!
またりさんの作品好きで前のからずっと読ませて頂いてます!暴走族のお話が大好きなんです😢💞またりさんのお話に出てくる登場人物が全員どタイプなんです🤭ストーリーも最高ですし、ほんとに大好きです^^
新作楽しみにしてます!
体調には気おつけて活動
頑張ってくださいです!📣❤️🔥✊🏻_8oo8_ 2024/01/04 22:28
_8oo8_様🌷´-
おはようございます🌞シリーズ作品を全て読んで頂けているなんて…!朝から嬉しすぎます〜、本当にありがとうございます😭😭💕✨
登場人物は日によって推しが変わるものの、なんやかんや私も全員どタイプで、お気に入りです🤣_8oo8_様にも好きになっていただけて、本当に嬉しいです🥺🤍
もう暫くしたら新作を書き始めようかなと思っているところです💪✨また「面白い」と言っていただけるように、頑張りますね⸜(*˙꒳˙*)⸝
素敵なご感想、本当にありがとうございました🥰🥰また寒くなるようですので、_8oo8_様も風邪など引かれないようお過ごしくださいね( *´︶`*)
またり
作者からの返信 2024/01/05 08:23
-
完結おめでとうございます!👏🏻
暴走族長編3作全て読んで改めて最高のお話だと思いました!私の個人的に好きなのはあかりちゃんとあおばくんのペアがすっごい大好きです!もちろん他のみなさんもいいんだけどねw今回の作品では更新されるたびに即読みするレベルのお気に入りになりました!やっぱり暴走族は最高だなと実感させられました。次の新作楽しみにしてます!体調とかも気を付けつつ頑張ってください!応援してます👊🏻こむぎ粉ちゃん 2023/12/21 13:59
有栖川 あみゅ様🌼*・
3作全部読んで下さったのですか〜😭本当にありがとうございますー!😭😭💕書いてきて良かった…涙
しかも更新する度に即読みなんて…嬉しすぎます🥺🤍増えていくPVにいつも励まされました、ありがとうございます!!!!🙏✨
またりも今作を書いていて、蒼羽と明里のペアが好きだなぁと気づきました🤔弱々しい蒼羽が、なんか癖になりますよね🤣🤣👍永遠に、明里に励まされてて欲しいです。笑
次作も楽しんでいただけるよう、年末年始でネタ作りをがんばりますー😍🙌温かいお言葉を下さり、ありがとうございました☺️🤍✨
とても寒いので、風邪など引かれないようお過ごしくださいね🍀(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
またり
作者からの返信 2023/12/21 20:46
私の感想に全部、返信して頂きありがとうございます!!
もしかして、いつか続きが読めるかもと思うと嬉しいです!!
「基本やる気のない蒼羽くん」て書いちゃいましたが、もちろん、やる時はやる男とのギャップが好きなんですよ!!明里ちゃんが大事にされてる特別感とかが強調されるし!!!
蒼羽くんに限らず、普段、気怠げな感じのキャラも大好きなので😊
それから、またり鈴春さんの他のお話もいくつか読んでるんです!ただ、全部は感想を書けてないですが😅
これからも読ませていただきます!!