ドロ甘な愛を稀血に溶かして



「大昔の生贄(いけにえ)伝説っぽくするために、お化け屋敷の中に穴ほって沼を作る? 園長自ら生贄(いけにえ)狩りの悪者を演じきる? 普通しないでしょ?」


「だって毎日が退屈だったんだもん」


「もんって言いながら、ウインク飛ばさないで。背筋ゾクってなるから」


「普通しないでしょって言ったけど、俺は普通じゃない。吸血鬼の血が流れているんだよ。ハラハラなスリルを楽しみたい俺の気持ち、同族の環なら、わかってくれると思ったんだけどな」


「ホスト系吸血鬼と一緒にされたくない」


「……酷い。……お兄さん、泣いちゃう」


「そんなことより、美織ちゃんがこのまま起きなかったら……」


「環、まだ心配してるの?100%目覚めるって。医者の言葉は信じなくても、俺の言葉は信じなさい」


「牧村さんの言葉を信じちゃったからこそ、美織ちゃんはこんな目に……」