もう、妹じゃイヤ。

「俺と出んの、そんなにイヤ?」

「そんなこと……」


 あるわけないよ。

 ずっと夢だったんだから。


「俺だって、楽しみにしてたんだけど? 紗季と一緒に出るの」

 え……?

「……じゃなきゃ、ブロック対抗リレーなんて出ないし」


 和兄が、恥ずかしそうにあたしから視線をそらす。


 それじゃあ……ひょっとして和兄も、あたしとおんなじ気持ちでいてくれたってこと?


「だからほらっ、早く戻るぞ」

「……うん」


 そうだよ。

 ずっと夢だったんでしょ?

 和兄と一緒にがんばって、一緒に喜びたいって。

 離れたところから見てるんじゃなくて、和兄のすぐそばにいたいって。