「…凛久が、過去の恋愛にトラウマ持ってるっていうの知ってる?」
…え。
トラウマ?
もしかして、あのピアスの元カレ?
確かに、あの話聞いたとき、『あんまりハッピーな記憶じゃないんだけど』って言ってたかな。
「元カレにひでえ振られ方したのが原因で、満足に恋愛することもできなかったわけ」
なんで、凛久ちゃんの過去をカナタくんの口からきいてるんだろう。
俺が知らないことを知ってるのもムカつくし。
「だから俺になびかなかったんだと思う」
まだそんなこと言ってんの?
凛久ちゃん、たぶん結構カナタくんのこと好きだよ。
「そんな凛久がお前を選んだってことは……俺にはもう、勝ち目がないってこと」
あれ?
さっきは、『勝った気になんなよ』って言ってたくせに。
急に戦意喪失?
「あのさあ……さっきからお前お前って、俺の名前は水湊ね」
「…じゃあ、ミナト。……凛久のこと泣かせたら、本気で奪いに行くから」
そのタイミングでちょうど次の客が来店して、カナタくんは戻って行ってしまった。
…泣かせないよ。
でも、時間の問題かな。
今だけは、”凛久ちゃんの彼氏”でいさせてね。



