「別に怖くねぇけど?」
「えっ?怖くないの?
痛くなかった?」
キョトンとしている結と顔を見るけどやっぱりいつもの結だった。
「別に怖くねぇし、泣いてもねぇよ?」
「え、えっ?そう、なの?」
それを聞いて自分がしたことに気づいた。
は、恥ずかしい。
そうじゃん、もう結は大きくなってるし小さい子みたいに怖がるわけないじゃん。
それなのに1人で小さい頃の結を思い出して泣いてるんじゃないかって。また私がそばにいないとって思って突っ走っしってきた。
全部、私の勘違いっ。
恥ずかしすぎる。
「えっ?怖くないの?
痛くなかった?」
キョトンとしている結と顔を見るけどやっぱりいつもの結だった。
「別に怖くねぇし、泣いてもねぇよ?」
「え、えっ?そう、なの?」
それを聞いて自分がしたことに気づいた。
は、恥ずかしい。
そうじゃん、もう結は大きくなってるし小さい子みたいに怖がるわけないじゃん。
それなのに1人で小さい頃の結を思い出して泣いてるんじゃないかって。また私がそばにいないとって思って突っ走っしってきた。
全部、私の勘違いっ。
恥ずかしすぎる。

