ただじゃないのあははっうんっあははっうんっあははっひでぇなうんっあははっただでくれるかよあははっひでぇねあははっうんっあははっうんっあははっうんっあははっただでくれるなら店なくなるんだよあははっうんっあははっうんっあははっうんっあははっうんっあははっうんっあははっうんっあははっただだよあははっ呆れたなあははっうんっあははっ金払うんだよあははっうんっあははっうんっあははっ金ないよあははっ買えないんだよあははっうんっあははっうんっあははっただだよあははっ呆れたなあははっうんっあははっ皆金払ったんだよあははっうんっあははっうんっあははっ万引きしたんだよあははっうんっあははっ呆れたよあははっうんっ皆金払ったのあははっうんっあははっうんっあははっ万引きわからないよあははっうんっあははっうんっあははっ店謝れよあははっうんっあははっただだよあははっ呆れたねあははっうんっあははっ万引きする頭ないようんっ


