痛いようんっ痛いよあははっうんっあははっ痛いようんっ痛いねうんっあははっななあははっうんっあははっゆうきうんっあははっ空っぽだよあははっうんっあははっ腹痛いようんっあははっ空っぽだなうんっあははっ空っぽだねうんっあははっみそ入れるようんっあははっ頭の中で発酵しろねあははっうんっあははっ空っぽ2回みたねあははっうんっあははっうんっあははっ痛いようんっ痛いよあははっうんっあははっ痛いようんっ痛いねあははっうんっあははっみそ入れてるようんっみそ発酵するから大丈夫だねうんっあははっ発酵して右に左ぐらいわかれよあははっうんっあははっうんっあははっ真っ直ぐ右じゃねぇよあははっうんっあははっ真っ直ぐは真っ直ぐだねうんっあははっ真っ直ぐは真っ直ぐだなうんっあははっ右左歩いてんだよあははっうんっあははっ麻痺してきたねうんっあははっうんっあははっうんっあははっ痛くないよあははっうんっあははっれなやってようんっあははっママからドリルもらったよあははっうんっゆきもだようんっみそ空っぽだよあははっうんっあははっうんっあははっ


