傷ついて終わる私じゃないよ。
「じゃーね、悪原くん。明日、校門前で待ち合わせだから。派手女のカレシ役、してくれるんでしょ?」
にっ、と口角を上げて悪原くんを見上げる。
「自分が嫌いなタイプのカレシ役を買って出るなんて、とんだ変わり者だね。あ、もしかして、実は芽梨のこと好きだったりして?嫌いは好きの裏返しってやつ?」
「は、何言って…」
「うわぁどーしよ、芽梨モテモテ?じゃ、そーゆーことだから!明日よろしく〜」
言い逃げるように走って教室に戻った。
悪原くんのムカついた顔、初めて見たかもしれない。
悪原くんのちょっと上を言った感じする。
これも一歩進展したんじゃない?
「よしっ、また明日も頑張ろ」
せっかく買ったセーターも、当分は着れないな。
残念だけど、しょーがない。
しばらくの我慢。
これも悪原くんを私のトリコにするための、作戦のひとつなんだから。



