ほんと失礼しちゃう!
「“まだ”って言うより、出来なかっただけだから!その辺、勘違いしないで」
私に問題があるわけじゃない。
私に寄ってくる人達がいけなかったんだから。
「どーだか。そのセーターだって、俺に気づいて欲しくて買ったんだろ」
「っ!そ、それの何が…!」
それの何がいけないのよ。
本当はもっと上手くやる予定だった。
せっかく可愛いセーター着て、可愛いポーズで悪原くんのハートを射貫くつもりだったのに。
もう悔しくて悔しくてどうにかなりそうなのに、まだ続けた悪原くん。
「そんなんで俺がドキッとくるとでも?だとしたら勉強不足だな。生憎、お前みたいな派手女は嫌いなんだ」
「…は、ははっ…」
それを聞いた瞬間、私の気分はどん底。
ここまでハッキリ“嫌い”と言われたことは、今までの人生で一度もない。
しかも、自分が落としたい相手に言われた。
自分が丸ごと否定されたようで、ふつふつと怒りが込み上げてくる。
「…そう。なら、悪原くん好みの女になってあげるよ。今その言葉を聞けてよかった。改善の余地があるもんね」



