…その分、女子の怒りの矛先が私に来そうだけども。
それくらい屁でもないから気にしないけどね?
とにかく悪原くんを言いくるめようと、長々説明した。
そしたら私の熱量に負けたのか
「もういい、わかったから喋んな。うるさい」
って、手を首の後ろに回した。
「…ってか、そんなに俺にカレシになってほしーわけ?どんだけ必死だよ」
「だ、だからそんなこと一言も言ってないでしょ…!!そっちこそ自意識過剰なんじゃないの?あーあ恥ずかしい!」
「はいはい、そういうことにしとけば?」
もう…!やっぱりやだこの悪魔…!!
悪原から悪魔に苗字変えた方がいいんじゃないの?
そんな苗字なんてないか…とわけわからないことを考えていたら、「あと」と悪原くんが付け足してきた。
「言っとくけど、察しろは無理だからな。“ホンモノ”じゃないんだから、彼氏ができたらとっとと別れろ。あぁ…初恋もまだなやつには、無理な話だったな」
付け足しと言うより、余計な一言だったけど。
「っ…!!よけーなお世話やめてくれる!?」



