「朝比奈が芽梨ちゃん芽梨ちゃんうるさいんだよ。アレ、どうにかしてくんない?お前の責任だからな」
はあ…と、わざと大きなため息を吐く悪原くんに、少しだけ申し訳なくなる。
「そ、それは…うん、ごめん」
私もやめなきゃなって思ってた矢先そう言われたら、さすがに気をつけなければとおもう。
いくら悪原くんが腹黒で口悪くて性格悪男でも、人様に迷惑をかけるのはいけないこと。
自分に責任があるならもっとだよね。
と言っても、解決方法あるのかな?
私がみんなに冷たくすればいい?
うーん…なんか違う気がするし、なにより私の評判ガタ落ちしちゃう。
それだけは絶対避けたい。
でも、冷たくする理由があれば納得がいくけど。
「む…私もどうすればいいかわからな……あ」
…これならいける、気がするけど。
「…なんだよ?」
「いや、なんでも?」
「嘘下手か」
だって、絶対やだもん。
思いついたは良いものの、この解決策は間違ってる。
「いいから言ってみれば?言うだけはタダって言うだろ」
「え、それちょっと違わない?」
「細かいことは気にすんな」



