“ただしイケメンに限る”ってやつ、聞いたことないのかな。
それ、あなたにピッタリ当てはまってるのに。
ジトーっと見つめると、なんだか不満そうにこちらを見てくる。
「な、何よ…不機嫌なのはこっちのほうなんだけど。言いたいことがあるならハッキリ言ってよね…っ!」
ふんっ、言ってやったもん。
今どきオレ様系とか、流行んないんだから。
何か言われるのを待っていると、今度は呆れた目で見つめ返し
「やっぱどアホだな、お前」
「はぁっ!?」
やっぱりサイテーなセリフを吐いた。
「朝比奈のやつ、お前に相当惚れ込んでる。自分で自ら厄介事増やすとか、俺には理解できねぇ」
「…え。それだけ…?」
あまりにも予想外な言葉に拍子抜け。
こっちを心配してるともとれるものだったから尚更。
「違うに決まってんだろ。人の話は最後まで聞けって習わなかったか?」
「な…っ!だからほんと何様のつもりなの!?」
ちょっと勘違いしただけなのにそこまで言うかな普通。
…ダメだ、一旦冷静になろ私。
これじゃ、せっかくの2人っきりというシチュエーションなのに何も仕組むことが出来ないじゃん。



