ちょっとチャラそうだけど案外そんなこと無さそうだし、明るくて優しそう。
「はるくんだってハイスペックだよ?それに、
一緒にいるってことは居心地がいいってことなんだよきっと!」
「そ、そうなのかな…?」
「うんっ!だから自信もって?」
…多分居心地どうのこうの以前に、自分のことを探らなそうな人のところにいるだけだとは思うけど。
それがはるくんだったっていうね。
「…ありがとう芽梨ちゃん。俺、悪原ともっと仲良くなれるように頑張るわ!」
うん、小学生かな。
仲良くなれるように頑張る!って。
「あははっ…!はるくん、めっちゃおもしろい…!」
気づいたら可笑しくって笑ってた。
はるくんがあまりにも子供っぽくて、素直で。
久しぶりに男の子の前で声を出して笑ったかもしれない。
「っ…ねぇ、芽梨ちゃん…俺、」
私が笑ってる横で、急に雰囲気が変わったように見えたはるくん。
何か言いかけて手を伸ばしてきたと思ったら、私の体が後ろに傾いた。
……………えっ?
「仁科さん、先生が呼んでたよ?」
真上から忘れもしないあの低音が聞こえて振り返る。
「っ?!あ、悪原くん…!」



