いつの間にかあっちに主導権握られ、その上キスまで奪われた。
“初めて”、だったのに…っ…。
「あーあ、泣いちゃった。かわいそ」
「っ…泣いて、ないし…。目悪すぎ」
きっと睨むと、何故か満足気に笑みを返す。
「朝と違うメイク、台無しだな?顔ぐちゃぐちゃだしグロスも落ちてる」
「…!!」
こいつ、気づいててわざとキスしたの…?
何も言わないけど、絶対そうだ。
「メイク変えれば、俺がドキドキするとで思った?」
「っ…!」
図星を指されて、何も言えない。
「自意識過剰すぎ。てか、そんなんで俺が落ちるとでも思ってるの?だとしたら相当おバカだね」
私、こいつの手のひらで転がされてた?
恥ずかしさと怒りと悲しみで、どうにかなってしまいそうになる。
「まぁ、頑張ればいいよ。どーせ無理だと思うけど」
でも、その一言で私のスイッチがカチッと入った。
ずっとずっと上から目線で、何様のつもりよ。
「…言っとくけど、芽梨はしつこいよ。地獄の果てまで追っかけてでも落としてあげる」
こうなったらもう開き直ればいい。



