キミの愛情120%



24日まであと4日。松原先輩とのクリスマスは非常に不本意ではあるけど、昨日マルとチョコちゃんにも言った通り、正直なところ楽しみでもあるんだよね。


ふたりのデートプランを聞いて、自分も調べなきゃ! と思ってこうしているけど……。


リナと先輩は、付き合ってるわけじゃないから。

何が好きとか嫌いとか、そういうの全然知らないんだよなー。


いちばんの問題はクリスマスプレゼントだ。

女の子に対してはマメな先輩のことだから、ちゃんと用意してくるだろう。だったらリナもちゃんと渡したい。

重すぎず、でも気持ちはこもってそうなやつ……。

アクセとか身に着ける系はダメだ。好みもあるし、あくまでただの先輩後輩のリナたちにはちょっと重い。それこそ先輩は他の女の子たちからも山ほどもらってるだろうけど。

値段が安すぎたり高すぎたりするのもダメだ。高校生らしい価格帯で、でも安っぽくないもの……。何がある? 自宅に飾れる置物とか……置物……? 男子高校生に置物……?