という事なのだ。
だからまだなんで呼ばれたか分かってない。
ピンポーン
結斗『おっそ』
ガチャ
澪「ごっごめん」
結斗「ん。ま、いーやはやくきて」
澪「お、おじゃましまーす」
結斗「誰もいないよ?」
澪「今ちょっとバカにした?」
結斗「ふっいーや?」
澪「笑ったじゃん!!」
結斗「はいはい」
もー!!すぐ話に乗せられちゃう
悪い癖だなぁ
だからまだなんで呼ばれたか分かってない。
ピンポーン
結斗『おっそ』
ガチャ
澪「ごっごめん」
結斗「ん。ま、いーやはやくきて」
澪「お、おじゃましまーす」
結斗「誰もいないよ?」
澪「今ちょっとバカにした?」
結斗「ふっいーや?」
澪「笑ったじゃん!!」
結斗「はいはい」
もー!!すぐ話に乗せられちゃう
悪い癖だなぁ

