ごめんねFingers crossed

いつもの君なら、
「なにそれ(怒)」「私たち恋人の方がいいよ!(笑)」とかかんとか

返してくれるはずだったのに、

「そうだね」「じゃあ別れよっか」

って、 どうしてそんなこと。

「ちょっと!」
「じゃあね」
電話が切れた。すぐにかけ直したけれど、着信拒否をしているみたいだ。



そういう意味じゃなかったのに、
本心だけど、そういう意味じゃなくてさ、
当たり前なんだよな、君がいるのが。
だから、恋人じゃなくても友達でも、
僕たちは変わらないだろっていう意味で。


……だけど、
最初の僕ら、初々しかったな。
僕なんか、授業中の君が発表する声にまでドキドキして、
テスト勉強なんかほっといて、君を選んだし、
なによりも君だった。


好き。なんだよな。僕は、君を。
好きだ。好きだけど。