この恋の結末は

ランクイン履歴

総合97位(2026/01/08)

恋愛(オフィスラブ)

この恋の結末は
作品番号
1653508
最終更新
2026/01/15
総文字数
32,986
ページ数
70ページ
ステータス
完結
PV数
212,402
いいね数
79
ランクイン履歴

総合97位(2026/01/08)

    “お別れしよう”
そう伝えたら君はどんな表情をしますか?

付き合って3年半。”結婚”もちらつく年齢でこの恋を続けていてもいいのですか?

デートも連絡も今はほとんどなく、お互いが仕事を任されることが多くなりが毎日忙しくなってきた。
最後に出かけたのはいつだったかな、、、あなたにとって私ってどんな存在ですか?
あなたとの未来を望んでもいいのですか?

八神 優馬 29歳 営業部エース 誰にでも優しく、何事もそつなくこなす王子
     ×
橘 愛菜  29歳 企画部 おっちょこちょいの努力家

そんな二人が織りなす2人のすれ違いストーリー少しのぞいてみては

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あらすじ
八神 優馬 29歳 営業部エース 誰にでも優しく、何事もそつなくこなす王子
     ×
橘 愛菜  29歳 企画部 おっちょこちょいの努力家

そんな二人が織りなす2人のすれ違いストーリー少しのぞいてみては

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

後輩と付き合ってる噂があって琴美も怒ってたのに、次の章では上手くやってる?的な会話ごあって、なんか噛み合ってない構成になってますよ。

さなほさん
2026/01/17 09:01

結局噂はなんだったのか??姫という後輩の存在も後半からなくなりよくわからない展開になっていて読み応えが全くありませんでした。他の方がおっしゃってるように、アップされる前に読み直してはいないのでしょうか??

さなほさん
2026/01/17 09:25

話ウンヌンより、書き上げてUpする前に、ご自分で読み直すことを、お薦めします。
誤字脱字がひどく、名前も間違ってるところも。
これから書き続けるなら、気を付けたほうが皆読みやすいです。

2026/01/09 23:55

この作品のひとこと感想

すべての感想数:25

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop