おわりに(^.^)

こんにちは、今日は平日か〜と思いながら、バスから学校終わりのJKを眺めてました。

シフト制でバイトしてるフリーターにとっては、休日はカレンダー通りではないです(笑)今日は家の前で停まるバスに乗れた!

私はこれまで、死や自然や芸術、恋……そういうものについて書くのが好きでした。
(でもアカウント一回消してしまい残ってないのですが)

ふと思ったんです。
何か詩的なことを書かなくても、書いたものにその人の願いとか想いが綴られてるのかなって。

今日はいい日だ。とか、ご飯美味しい、とか。そんなのの中にヒントがあるような……

詩的より私的、なんちって(笑)

今悩みがないからこんなこと言えるけど、私は病んだ時にアウトプットとして詩を書きます。それも自分に許すことにしてます。

みなさま読んでくださりありがとうございました。またお会いしましょう♡