『羽瑠ちゃん心配してくれてありがとっ』
羽「べ、別に心配なんてしてないわ」
『ふふっ』
羽「何が面白いのよ!」
『いや、なんでもないよ』
キーンコーンカーンコーン…
羽「チャイムだ」
ガラガラガラガラ
担「みんな席つけー」
担「HR始めるぞー」
キーンコーンカーンコーン…
ぼーっとしてたらいつの間にか終わってた
今日は1限目は体育なんだよね、
なんで1限目から体育なの…ついてない
最近は雨が多くて体育館でバレーボールをするらしい
羽「いぶ!ぼーっとしてないで行くよ!」
『あ、うん!』
羽「べ、別に心配なんてしてないわ」
『ふふっ』
羽「何が面白いのよ!」
『いや、なんでもないよ』
キーンコーンカーンコーン…
羽「チャイムだ」
ガラガラガラガラ
担「みんな席つけー」
担「HR始めるぞー」
キーンコーンカーンコーン…
ぼーっとしてたらいつの間にか終わってた
今日は1限目は体育なんだよね、
なんで1限目から体育なの…ついてない
最近は雨が多くて体育館でバレーボールをするらしい
羽「いぶ!ぼーっとしてないで行くよ!」
『あ、うん!』



