おかげで勘違いしかけちゃったよ。
あ、でもそれを言うなら水樹くんだって…
「告白されてたね、水樹くん」
「告白?されてないよ?」
「ロッカーに挟まってた紙…見ちゃった」
そこまで言うと「あ〜あれね」と思い出した様子。
「でもあれは前に一度断ってるんだけどね。結構、熱烈な子でさ」
「そうなんだ…」
「心配してるの?」
と顔を覗きこまれたけど、すぐに視線をそらした。
「心配することないよ。紗良ちゃんを越える子なんて多分いないと思うから」
「多分、なの?」
そんな言い方されたら余計不安になる。
わたしを越える子が現れたら、水樹くんはその子のほうに気持ちが向くってことでしょ?
ってわたしを越える、の意味もあまりわかんないけど。
あ、でもそれを言うなら水樹くんだって…
「告白されてたね、水樹くん」
「告白?されてないよ?」
「ロッカーに挟まってた紙…見ちゃった」
そこまで言うと「あ〜あれね」と思い出した様子。
「でもあれは前に一度断ってるんだけどね。結構、熱烈な子でさ」
「そうなんだ…」
「心配してるの?」
と顔を覗きこまれたけど、すぐに視線をそらした。
「心配することないよ。紗良ちゃんを越える子なんて多分いないと思うから」
「多分、なの?」
そんな言い方されたら余計不安になる。
わたしを越える子が現れたら、水樹くんはその子のほうに気持ちが向くってことでしょ?
ってわたしを越える、の意味もあまりわかんないけど。



