平野くんがどうしたんだろう?
「逞が言ってたことって訳ありなんだよね?」
「え?」
「本気で紗良ちゃんを好きじゃないんだよね?ってこと」
あ、そうだった!
うん、多分あれは…本気ではないはずだ。
「違うと思う…」
「そうだよね?だって逞には…」
「え、平野くんには?」
水樹くんは何を言い掛けたの?
と気になってしまう。
「多分だけど、逞って奈々のことが好きだと思う」
「奈々って、あの奈々ちゃん?」
のことだよね…?
「うん。まぁ、多分だけどね」
「そう、なんだ」
平野くんが奈々ちゃんのことを…。
そっか。
「逞が言ってたことって訳ありなんだよね?」
「え?」
「本気で紗良ちゃんを好きじゃないんだよね?ってこと」
あ、そうだった!
うん、多分あれは…本気ではないはずだ。
「違うと思う…」
「そうだよね?だって逞には…」
「え、平野くんには?」
水樹くんは何を言い掛けたの?
と気になってしまう。
「多分だけど、逞って奈々のことが好きだと思う」
「奈々って、あの奈々ちゃん?」
のことだよね…?
「うん。まぁ、多分だけどね」
「そう、なんだ」
平野くんが奈々ちゃんのことを…。
そっか。



